さ・い・か・い

9月5日土曜日

リニューアルのためにお休みしていたHPですが、

ようやく動き始めることができました。

何か月メンテナンス画面が表示されていたことか?

思い出すこともできません。(涙)

その間に、何人もの方から「何かあったのですか?」と・・・の言葉をいただきました。

・・・わたしのページを見てくれている方など大していないのでは?・・・と思っていただけに

本当にうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

リニューアルの作業を引き受けてくれたのは長男。

(持つべきものは〇〇ってか!)

機械音痴のわたしに代わって、仕事の傍ら無償の作業です。

結婚して別居なわけで、打ち合わせすら簡単ではない・・・

そんな状態で、納期を急かせるなんてできるはずがありません。

・・・間・・・

と言い訳はここまで。

心配をお掛けしましたが、これからはボチボチ自分のペースで始めますね!

ページ作り!

ただ記事を書くのがわたしなのですから、大して変わらないかも?(笑)

どうぞよろしくお願いします。。。<(_ _)>。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です