自分をえらんで生まれてきたよ

お嫁さんの出産予定日が近づいてきて
新米ばあちゃんは☆ドキドキ☆
「お嫁さんも赤ちゃんも
無事に生まれてくれるかな?」

 

ちょうど稲刈り(新米の刈込)と
時期がかぶっておりまして・・・
お天気のことも気になります・・・

出産予定日が30日水曜日
稲刈りの予定が26・27日
満月が28日でありまして・・・
その上に、我が家の運命数?が28

わが家
「28」にご縁がありまして
三人の息子の誕生日が7月・11月・3月の28日
16週で死産した子どもの命日も「28」

28は何となく好きな数字
20は二重
8は末広(末廣)

そんなこと勝手に考えてるババだけど
もうちょっと早く生まれるかもしれません
赤ちゃんがずいぶん重くなっているようで
お嫁さんの体がもうすでに限界かも

・・・☆♡☆・・・

それに、
自分の生まれるところ(親)も時期も
赤ちゃん自身が決めてやってくる
「自分をえらんで生まれてきたよ」
ってにっこり笑って(声は泣いてるんだけどね!)

この本に出会った奇跡に感謝

IMG_5707[1]

IMG_5710[2]

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です