秋の気配

今朝は冷えました!
日中、車に乗ったら暑い位なのにね・・・
気温差が大きいので
そろそろ紅葉の季節?
今年も紅葉狩りは行けそうにないなぁ・・・

IMG_5892[1]

わが家の秋の気配
金木犀が咲いた!
はなみずきの葉が色づいてきた!
ホットカーペットを敷いた!

玄関周りの荒れたままの植木鉢
整理してまたビオラを植えなくちゃ・・・

今日は夕方の面接以外予定が入っていない
がんばらなくちゃ!
お掃除と環境整備((+_+))

・・・と思いながら

今日は講座の会場を借りるための書類作り

自分が何のために何をしようとしているのかを

理解して協力していただけるように頑張ります♪

パソコンに一旦向かうと離れられないのよね・・・

環境整備は先送りとなりました (+o+)。。。。

 

 

IMG_5894[1]

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です