新しい家族

ドール姫がいなくなってから2か月がたちました。

「もう2か月?」なのか

「まだ2か月?」なのか

どちらでもなく、どちらでもあるような気がします。

 

IMG_3087[1]

 

いないことへの寂しさに慣れたような気もするけど

いたときの優しい空気感を求めている自分にも気づく

玄関のドアを開けたとき

朝、階段から1階のフロアーに下りるとき

寂しさがこみ上げる

「いつもそこにいてくれた」という安心感が忘れられない

その空気感が忘れられない

それで・・・というと違うような気もしますが

新しい家族を迎えようと決めて

今 調整しております

動物愛護協会に保護ざれているワンコの里親に申請しました。

今、相談しているのは生後1か月の女の子です。

もうじき会いに行ってきます。

ご縁があったら報告しますね!

19日は十系数氣法では「6・9」なのでお見合いしてお話を詰め

21日の「8・1」の出会い・行動の日に我が家の一員になります。

まだ赤ちゃんに近い状態でやってくるので

これからしばらくは振り回される日々になることでしょう・・・

大変だぁ・・・と言う気持ちと

ワクワク・・・と言う気持ちで過ごしています。

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です