ああ無情

新しい家族を迎えようということで

着々と準備を整えて

心待ちにしていたのですが・・・

家族になるはずだったワンコの彼女が

亡くなったとの知らせを受け取りました・・・

 

inu

 

 

愛護センターのネットで見て、

家族全員気に入って

担当の方とメールでやりとりしていたんよ・・・

里親になるにも結構なハードルで

それをクリアしないと縁組できなくてね

やっとのことで、すべてを揃えられたので

面会日の日程まで決めた・・・

あと、3日出会える・・・

そこまで迫っていたの

ショックだったわぁ

涙が止まらんし・・・

「縁」がなかったのか

「まだ」時期じゃなかったのか

っていろいろ考えてしまう・・・

事実は

体調を崩し、嘔吐と下痢と体温低下が死の原因

それだけなのだけど・・・辛いわぁ・・・

心ない飼い主の飼育放棄で保護されて

やっと飼い主が見つかって

さぁ、これから幸せになる・・・って時だったかも・・・

「あぁ、無情・・・」

愛護センターの方、お医者様、メールの担当をしてくださった方

関わった全ての人が涙したのじゃないかな

切ないなぁ・・・・

しばらくまた寂しいです・・・

ダイヤちゃんの冥福をお祈りします

合掌

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です