冒険も、経験すれば病み付きに

先日、母と一緒に南紀白浜温泉に行ってきました。

自動車の運転に全く自信の無いわたし・・・ですが、

一念発起して・・・いえいえ、一大決心をしてのお出かけです。

 

何しろ、和歌山市内に住んでいながら

南は海南市、東は橋本市、西はさつき台、北は岬町からりんくうタウンまでしか

自分の運転では行ったことがないのです。

IMG_5894[1]

だから覚悟を決めての旅!

(というのも、遠出するときの運転は夫なのでわたしは助手席。

ゴールド免許ではあるけれど、仕事にしか運転しないの)

行きはドキドキだったけど、帰りはコツも掴んで何とかなりました!

意外と近いんだぁ~~~!

 

初めてのことは誰でも不安がいっぱい!

緊張もする!

でも、一歩踏み出してみると意外に簡単だったりするねv^^

今回のことで、自分に自信がついた!

箱入り奥さんから卒業できるかな?

今度はお嫁さんのお母さんを招待したいな!と思ったりして(笑)

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です