こそだて楽語会始めます♪

【こそだて楽語会のお知らせです】

IMG_4374
子育てをしていると「?」って悩んでしまうことありません?
そんな「?」をお茶を飲みながらおしゃべりしましょ!
毎月第4木曜日に実施します!

2月のテーマは
「甘え」と「甘やかし」のちがいで~す。

わがままで我慢のできない子が多い!と言われると
「甘やかしてはいけない・・・」と思いますよね。
かと思うと「十分に甘えさせてあげてください」とも言われます・・・
なにがなんだか分からんやん???((+_+))
混乱してしまって当然です!

ママからの「?」をお聴きして
違いをお話しますね♪

日時:2月25日(木)10時~12時くらい
場所:どんぐりさんのおうちムク(和歌山市川辺)
定員:5名~6名
参加費:500円

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です