心が軽くなるTA講座~ストロークのひみつとひけつ~

TA講座が無事におわりました!
1歳~6歳までのお子さんが7人ご一緒だったので
とっても賑やか!
ハッピーカードを引いて気持ちを伝えたり
普段の会話を思い出したり・・
ワークを交えての90分
あっという間に過ぎて行きました!
IMG_6850

 
ママがお勉強をする間
お子さんはわたしが担当!
これだけの人数を一人でみることはできないし、
年齢によっては
ママから完全に離れられるはずもありません
ちょっと大きなお子さんが小さい子の面倒を見てくれたりしたので
大泣きして講座の邪魔になることもなくてv^^
バニラちゃんも意外と大人しく見守ってくれました・・・
IMG_6858
IMG_6853
IMG_6872
 
「第3回はいつなんですか?」との質問をいただきました!
満足いただけたのかな?と思うとうれしくて
早速、濱中先生と日程調整をして、
次の講座は9月に決まりました♪
まだまだ先?でもあっという間よ~~~!
 
詳しい内容が決まりましたらUPしますね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です