プロフィール撮影会

昨日、プロフィール写真の撮影に行ってきました!
我が家でベビマを担当してくれている
森下先生をお誘いしてね♡
撮影時間は15分。
色々お話しながら、普段のわたしを自然に撮影していただきました♪

 

5698

スタジオでお仕事しているプロの方が写してくれるのv^^

もちろん美肌効果をプラスしてくれます♡

5才くらいは若々しくなるかな?

遺影にも使えそうで嬉しい(笑)


何を着て写してもらおうか???
かんがえに考えて、あれこれ着替えてみてわかったこと
どれもいまいちだわ~~~
普段と言っても完全に普段では「残念」だし
ワンPやスーツでは固いし・・・
結局、襟付きのシャツにしましてん。
Sサイズを買ったのに、着てみたらダボッとしたので
仕付け糸でダーツを取ったのよね~~~
ある程度体の線に沿うほうがすっきり見える!
家庭科が好きで、
学生のときはワンPも作ったことがある(^O^)
子育て中は、子どものよだれかけはもちろん
お砂場着や浴衣、通園グッズも作ったしv^^
経験は裏切らないわ~~~!
写真が出来てきたらUPしますね♡
ソーイングをやってみたい方は申し出てね!
講座企画しま~す♡
簡単に手抜きできる方法を伝授しますよ♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です