こそだて楽語会 体験講座のお知らせ!

体験講座は2か月に1回程度実施しています。
4月にはかしわ餅を作りました!
6月は初夏!「何を作ろうか?」とママたちに投げかけたところ
「やっぱり寒天つくりたい!」
「アイスクリームは?」などの声が上がり
ちずさんと相談して
フルーツ寒天&シャイクを作ることになったのv^^
IMG_7066

 

ただの調理実習じゃないのよ!
寒天とゼリーの違いや栄養のことなど
ワンポイントアドバイスを受けながらワイワイ作ろう!
お子さんも一緒に楽しんでいただけますよ♪
シャイクも体験してみれば意外と簡単v^^
試食を兼ねたお茶会では
子育ての悩みやグチをしゃべってもOKの
ゆる~い講座です!
日時:6月10日(金)13時~
場所:どんぐりさんのおうちムク
参加費:1,500円(材料費を含む)
定員:5~6家族(お子さんと一緒でも一緒でなくてもOK)
   先着順に受け付けます!
持ち物:エプロン、お手拭タオルなど
申込みはメッセージをお願いします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です