バタバタも好きなればこそ

色々ありすぎて

あっという間に時間が流れて、もう6月も半ばを過ぎて

このブログも1か月近く放置していたわけで・・・あぁなんと情けない。

IMG_7256

 

6月は田植えが終わって富士山のふもとまで出かけ

帰ってきて掃除洗濯、

こんにちは赤ちゃん訪問をこなし、

出版に向けて「テーマ」を考えて分類し

楽習会・楽語会体験講座を済ませて

 

IMG_7298

 

翌日はお嫁さんの実家のある岡山へ!

帰ってきて編集さんと打ち合わせをした後

今日は赤ちゃん訪問を済ませ会場確認

病院に検診に行き、悪玉コルステロールの値が減って

ちょっと安心したので

気持ちよく講座の準備・・・

天候不良がたたったか、各講座キャンセル多し

その対応も大切な仕事v^^

 

色々なことをしていると

それぞれの打ち合わせと準備と連絡などの作業?があって

当日無事に終了したら結果の報告と御礼

次回へつながるようにしておくことが大事・・・

面倒くさい!などと思ったことは一度もなく

我ながら「ようやるわぁ・・・」と思うの

好きなんやろうね(*^-^*)

 

梅をたくさんいただいて

ジュースを2瓶、梅酒を2瓶つくりました!

梅ジュースは講座の時にいただきましょ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です