白点が!

新月に決意表明をしてから

えっ?って思うことが・・・

「なんだと思う?」

「白点がね、出てるの!!」

爪にね、白点が出ると良いのよ!

両方の中指と右の薬指と人差し指

こんなに多くに現れたことなかったのだけど・・・

意味・・・知ってるかなぁ?

IMG_3454[1]

やりたいこと順調に進んで

成果(金運)につながる!ってことかと思ってるチョコ

ベル  目  ベル

それからいろんなことが起きるv^^

どんどん拓けていく予感

クラッカー ひらめき電球 クラッカー

「知りたい!」と思っていた事柄に

ぴったりな講座に出会って

格安で受講できることになった!

「ビビッ!」っときたイベントに参加したら

新しい分野の人脈ができた!

栄養講座も始まって

楽しみがどんどんやってくる!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

注意 パー 注意

こんにちは赤ちゃん訪問の軒数も

ファミサポ出勤も前月の倍

だから、時間的にはとっても忙しい・・・

「疲れている」・・・はず

(飲み会or食事会?隔日に3回もあったしね)

でも大丈夫大丈夫なの

それは

どの会も楽しくて大笑いした(^^♪

それで

ブログ更新なかなかできず( ´艸`)

長音記号2 カギ 長音記号2

 

気持ちが上アップを向いているときは

体調が良い!

逆に

気持ちが下ダウンを向いているときは

体が重いし、頭が痛いような気がする・・・

「病は気から」という言葉が

頭の中に響くのよね~~~ドキドキ

だから「気持ち」って大切

気持ち(心=考え方)さえ変われば

何もかも変わるv^^ってこと!

音譜脳をダイエットしましょ音譜

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です