共感を呼ぶ賑わい!

ゴールデンウィークが終わってお疲れが出ていない?

わたしは終わってから講座が連続してたので、必死だったわ~~~

で、今日は19日じゃないの・・・

ここからは振り返りです

13日は「こそだて楽習会」

テーマは2~3歳のこども「歓迎しよう!いやだ虫」の日

5組の親子が参加してくれて

ワイワイと賑やかなおしゃべりの会♡

 

IMG_7009

more »

こそだて楽語会 体験講座~かしわ餅作ろう♪~

暑くなってきましたね!
そろそろ夏ですかね・・・

もうじき5月
あ、どんぐりさんの誕生日がやってくる!
そうなんだよね、足さんとアカンね・・・年齢~~~
まぁ良いか

生きて54歳を迎えられたことだけでもしあわせやん!
なにしろ、死に掛けたんだもんね(笑)
そんなどんぐりさんのライフワークの一つ
こそだて楽語会の体験講座を実施しました♪
何をしたと思う?
「かしわ餅」を作ったのv^^

かしわ餅、作ったことあるかなぁ?

more »

こそだて楽習会とは?

昨日の春の嵐が通り過ぎて、

庭のはなみずきが一斉に咲き始めました!

昨日は警報でお子さんのお預かりをしていましたが

今日はこそだて楽習会(がくしゅうかい)

 

 

IMG_6891

 

more »