~自分らしく自分を生きるための~ ハートアップ講座 1、セルフマネジメント

内容

人と接するのが苦手だったり、つい取り越し苦労をしたり
思い通りに自分の気持ちを表せなかったり・・・と
そんな息苦しさを感じている女性のための講座です。

自分に向き合って、
自分の考え方や感じ方のクセに気付くことから始めます。
はじめのうちは、難しく感じることもありますが
少しずつ変わっていく自分を感じることができるでしょう。

自分のことがわかったら、
話しの聞き方、伝わり方、言葉の選び方、自分の気持ちの表現の仕方などの
コミュニケーションの方法を学びます。

変化のスピードには個人差がありますが
変わろう!変わりたい!っと思った時からすべてが始まります。

Ⅰ、セルフマネジメント(3時間×3回) 24,000円
   3月8・15・22日 火曜日
  ・わたしってどんな人を知る
  ・わたしはなぜそう思うのか、行動するのか
  ・わたしの立場と役割
  ・問題(課題)は誰にあるのか、どこにあるのか
  ・自分はどうなりたいのか、そのためにどうするのか

開催日時

日付 : 2016/03/08(火曜日) 

時間 : 10~13時頃まで

開催場所

場所 : どんぐりさんのおうちムク(自宅サロン)

住所 : 和歌山市川辺458-2

お問い合わせ

090-6202-3210(にしかわ)